広告 消費者ニーズ
宣伝会議 雑誌 書籍を読む 宣伝会議オンライン
電通 日用消費財向けのマーケティングメソッド モーメントアーキテクチャ を開発 ニュースリリース一覧 ニュース 電通
コロナ禍で変わった消費者の行動と心理をデータから読み解く コロナ禍において目まぐるしく移り変わる消費者行動 データから消費者 心理を読み解き 明日へのヒントを探る 株式会社日立システムズ 株式会社日立システムズ
効果的な 広告メッセージ を見極める たった1つの質問 Digiday 日本版
Z世代にとってsns広告は有力な情報源 Z世代が求めるsns広告のあり方を考える 1 3 Markezine マーケジン
激変する社会と消費者ニーズにどう応えるか 最前線バイヤーの動きに注目 2020年10月の女性消費者キーワード 緩みを整える支度消費 発表 株式会社ハー ストーリィ プレスリリース配信代行サービス ドリームニュース
中部鍋つゆ特集 多様化する消費者ニーズ 特化商品増加でマンネリ打破 日本食糧新聞電子版
デジタルプロモーション 株式会社 サンケイアイ
折込チラシの絶対法則 消費者ニーズに合わせた販売戦略100事例 堀内 敬一 本 通販 Amazon
和歌山社会経済研究所 レポート
消費者志向経営 Nacs 公益社団法人 日本消費生活アドバイザー コンサルタント 相談員協会